>ブログ

 << 前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9  次のページ >> 

新年度スタート!


いよいよ本日より新年度がスタートしました。



通勤途中に真新しいスーツを着た新社会人の方々を見ました。どことなく緊張した面持ちで、

歩いている姿を見て一昔前の自分を思い出しつつ、フレッシュな気持ちでまた新たなことに

取り組んでいきたいと思っています。



本年度もどうぞよろしくお願いします。


(2010-04-01 09:16:05)

アルバムブック


絵本仕立てのストーリーにあわせて写真を貼り、文章の空欄に名前やコメントを書き添えることが

できる、『アルバムブック』作ってみました!



デザインも可愛らしくあたたか味のあるものになっています!



アルバムの種類はこの1歳誕生記念の他にや2歳の誕生記念や、七五三、入学入園おめでとう、

などなどあります。



いままで撮りだめた写真を楽しく整理しながら、お子さんの成長記録を綴ることができます!






(2010-03-28 13:53:59)

卒業式


先週、小学校の卒業式を撮影させていただきました。



子どもたちのたくさんの思い出が詰まった学び舎を卒業する様子を撮影させていただけるのは、

我々としては非常に嬉しいですし、いつもと違った緊張感を持って撮影しています。



卒業される生徒さんが大きくなったとき写真を見て、小学校時代の思い出が少しでもよみがえる

一助となれるよう、これからも撮影をさせていただきたいと思っています。


(2010-03-24 09:40:47)

スクラップブッキング






写真台紙を作ってみました。


(2010-03-17 11:53:56)

フォトギャラリー追加しました


今年の2月に善光寺で行われた長野灯明祭り2010の画像をフォトギャラリーにアップしました。

画像提供は善光寺仲見世通りのマツヤカメラ店様です。

今年は開催日の前日に雪が降り、雪化粧をした建物がライトアップされ非常にきれいです。

ぜひご覧ください。


(2010-03-12 09:24:48)

 << 前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9  次のページ >>