>ブログ

    1 2 3 4 5 6 7 8 9  次のページ >> 

いよいよ、10月。


こんにちは!合庁北の松本店です。

秋もいよいよ中盤に差し掛かって来ましたね。

いかがお過ごしでしょうか。



わたしは先日、松本城にて開催された

「月見の宴」に行って来ました♪









松本城の月見櫓(つきみやぐら)と呼ばれるお部屋で奏でられる、

尺八や雅楽の響きに、うっとりしました。

お抹茶とお団子をいただきながらの月見タイムは、とても贅沢♪

また、来年も開催されると思うので

次こそは中秋の名月を狙っていきたいなーと思います!





まだまだ、秋は続きますので

いろんな秋を楽しみましょう!












(2012-10-02 15:36:39)

秋の気配


こんにちは!合庁北の松本店です。



窓を開けていると、

朝夕は涼しい風が入って

とても過ごしやすい気候に

なってきましたね♪

日中はまだまだ暑いですが・・・(>_<)



さて、秋といえば!

芸術の秋、食欲の秋、読書の秋と

いろいろありますよね。



今年の秋、わたしは

芸術の秋を実践したいなあと思っています。

なので、まずは9月26日から6日間開催される

松本城「月見の宴」に行って

芸術の秋を堪能しようかなあと思います。

楽器の演奏と月見団子がとても楽しみです♪



皆さんは、どんな秋にしたいですか?
(2012-09-12 13:01:27)

店頭受付機がiPhone対応になりました


合庁北の松本店です。

まだまだ残暑が厳しいですね。



さて、デジカメ受付機がiPhone対応になりました!

iPhoneの中に眠っている写真を形にしませんか?

スタッフ一同、お待ちしております♪


(2012-09-11 15:20:32)

松本店デジカメ受付機増台しました!


合庁北の松本店です!

デジカメ受付機をこれまでの2台から1台増台して3台になりました!

受付機のメモリも増設し、これまでよりかなりサクサク動くようになりました。

これで、お待たせすることが少なくなると思います。



皆様のお越しをお待ちしております!
(2011-07-22 15:11:35)

松本店営業時間変更のお知らせ


合庁北の松本店の営業時間が6月11日より変更しました。

旧)土日祝日・・・am9:00~pm6:00

           ↓    

新)土日祝日・・・am10:00pm7:00となりました。

平日はこれまでどおり、am9:00~pm7:00となっております。

今後とも宜しくお願いいたします。


(2011-06-13 13:55:03)

    1 2 3 4 5 6 7 8 9  次のページ >>